黒麻呂の日記について

物書きサークル「七曜」の黒麻呂の日記。お知らせがある場合は主にこちらで掲載致します。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■こんばんは。

物書きサークル「七曜」の黒麻呂と申します。

主に東方Projectの二次創作小説をメインにして活動しております。
これから同人イベントに参加していきますので、なにとぞよしなに。

細々とMMORPG Tales Weaverの二次創作小説も書いてます。
こちらは身内の名前を借りて書いているモノになりますが、よろしければ読んでやってください。

まだ同人活動駆け出しですので、至らない点も多々あるとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。


早速ですが、10月24日(日)に福岡は小倉にて開催される「大⑨州東方祭」にサークル参加致します。
スペースは「文 28」になります。
頒布物は二次創作小説「飛翔思案」全122P/\500。藤原妹紅のお話です。



「飛翔思案」

ある日、妹紅は夢を見た。
物言わぬ死者たちから責め立てられる夢。その中には親友の慧音の姿があって――。
「何故お前だけ……生きている?」
夢の中とはいえ、思いがけぬ言葉に心を乱される妹紅。
眼を覚ましてもなお生生しく残るその台詞は、彼女の中に”異変”をもたらす。
悩みあぐねる彼女の心を些細な出来事が傷つけ、ついには姿を眩ましてしまう。

慧音の想い、輝夜の横槍、そして霊夢との弾幕戦。
人間としての生き方を探るため、炎の翼をはためかす。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

七曜@黒麻呂

Author:七曜@黒麻呂

最新トラックバック

ADD

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。