FC2ブログ

黒麻呂の日記について

物書きサークル「七曜」の黒麻呂の日記。お知らせがある場合は主にこちらで掲載致します。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■新刊入稿!

こんばんは。
2月さんを引き換えに入稿! 新刊を召喚!!


いやぁ、お陰さまで無事に入稿できました。
そんなわけで、あとは例大祭を待つのみ! 楽しみで仕方がないです。
今回は、三草五理のyangeさんにもご協力を戴きまして、ちゃんとしたカバーと挿絵付きです!
前回までが、カバーと挿絵がグダグダでしたので非常に嬉しい!
ラフを戴いたときときも、「内容も負けるわけにはいかない!」と励みにもなりました。
思うところは色々ありますが、時間の許す範囲で力を注いだので、あとは読んで戴くだけですね。
そんなわけで宣伝です。


第8回 博麗神社例大祭

スペース け-25b
新刊 『光』全106P


見るだけでも良いので、是非来てくださいな!
スポンサーサイト

■コメント

■106P・・・だと・・・!? [GSN]

入稿お疲れ様です!
自分も今日入稿を終えて、ようやく一段落ですw

それにしても106Pってすごいですね・・・!、ただでさえ読みごたえのある黒麻呂さんの作品がさらに読み応えたっぷりに・・・
その上三草五理さまの素晴らしい挿し絵もついてとは、これは必ず買わせていただきますね!

てなわけで当日楽しみにしております(^ω^)
例大祭でお会いしましょうノシ

■でも、本にすると薄いんだぜ……(^ω::;:..;..:.;.... [黒麻呂]

GSNさん、いらっしゃいませ!
そちらも入稿が終わったんですね! お疲れ様です(*´ω`*)

文花堂さんだって、2冊出すとかもうね! わくわくして待ってますよ!
yangeさんの絵が素敵。カバーがやばい。飾りたい。
肝心の内容も負けないようにがんばったので、楽しんでいただければこれ幸い!

こちらこそ例大祭を楽しみに待っております。
それでは、また!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

七曜@黒麻呂

Author:七曜@黒麻呂

最新トラックバック

ADD

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。