FC2ブログ
■2012年10月

黒麻呂の日記について

物書きサークル「七曜」の黒麻呂の日記。お知らせがある場合は主にこちらで掲載致します。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■紅楼夢お疲れ様でした

こんばんは。
少し遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でした!


 新刊を落としたものの、スペースに来て頂いた方々がいらっしゃって嬉しい限りでした。
 既刊と並んで友人のCDを買って行って頂いた方もいらして、澄ました顔をしていた(つもり)ものの、内心はガッツポーズしまくりです。友人のアレンジの曲調はとてもオシャレで好きなのでした。

 それはそれとして、作成したペーパーにツイッターIDどころかHPアドレスすら載せていないことに、帰ってから気付いて自分は全国へ向けて頭を垂れる次第です。アレをもらって、仮に興味を持ってもらったとして、どうやって詳細を追えというのか。凡ミスが多い自分ですが、これはいくらなんでもあんまりでした。

 それも含めて、今回落としてしまった新刊をもっと良い形に仕上げて出せるように頑張らないといけませんね!
 今回の書いていたお話は前回の日記でも書いていた通り、自分でも気に入っているモノなので来年までしっかり煮詰めていこうと思います!
 友人もまたアレンジを作っていくと言ってました。とても良い兆候だと思います^w^
 今回、事情があって収録できなかったアレンジを聴かせてもらったのですが、そちらもとても良いものでした。
 ぜひともフルアルバムを出してもらえるように唆し続けていこうと心に決めた次第です。
 

 なんのかんの言ってますが、何故自分は帰って来てからこっち、戦利品を読み漁ってからマインクラフトにドハマりしてるのか甚だ疑問ですがががgggg 時間泥棒っぷりすごいですこのゲーム。やってる方も多いとは思いますが、まだの方はぜひ。シングルプレイで洞窟に突撃したり、家作ってるだけでも面白いです!


 何はともあれ、これからも生温かく見守っていただけたらな、と願います。
 本日はこの辺で。それでは、また!
スポンサーサイト

■第8回東方紅楼夢

こんばんは。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、紅楼夢ですが参加させて頂きます。
スペースは4号館「テ-24b」になります。


が。
新刊落としました。


協力してくださった友人各位、それからウチのスペースに来る予定にしてた方々には申し訳ない限りです。
今回の本は自分でもとても気に入っていた為、出せないのは悲しいですが、どうしようもないのも事実。
次回までに校正の期間を得たと思って、次に参加するイベントで頒布したいと思います。
そういうわけでして、紅楼夢には既刊を2種類とペーパーを持って行きます。
ペーパーとは言ってもガチの紙切れですが、興味のある方はぜひ持って行ってください。
頒布物は以下のようになります。


サークル 七曜(4号館 テ-24b)

・光
・飛翔思案
・新刊予告ペーパー

★東方アレンジCD(1曲)

本はいずれも500円。
ペーパーはどうぞご自由に。
それから、友人のCDも一枚置く予定です。一曲入り。
自分のウォークマンを持って行くので試聴も可能です。
落ち着いた感じのお洒落な曲に仕上がってました。
聴くだけでもいいので、近くに来たら寄ってくださいな!

それでは、会場でお会い致しましょう。


プロフィール

七曜@黒麻呂

Author:七曜@黒麻呂

最新トラックバック

ADD

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。