FC2ブログ
■2012年03月

黒麻呂の日記について

物書きサークル「七曜」の黒麻呂の日記。お知らせがある場合は主にこちらで掲載致します。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。
随分とご無沙汰しております。黒麻呂です。


 まだ寒さの陰りを見せない3月でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 自分は春一番と共に押し寄せる花粉の波に飲まれて、休みの日は引きこもりライフを満喫中でございます。

 久々にこうして字を綴っておりますので、イベント参加の予定について書きたいところではありますが、生憎現在未定となっております。とはいえ、例大祭の方は申し込んでおりますので、運よく当選できたらまたここでお知らせしたいと思います。

 今回の目的はと言えば自分に発破をかけるためですね。
 いくつか書きものを置いておりますが、あまりの放置ぶりに自分自身情けなくなってきたので、更新しようかと。「そんなの勝手に更新してろよwwwwwwwwwwwwww」と言われること請け合いですが、どうにも追い込まれないとやらない性分が染みついてしまっているようなので勝手に告知しておきます。


 今現在、どの程度の方がご覧になっているかは調べる勇気もございませんが、もしも反応があったら喜びのあまり超級覇王電影弾となって空を駆け巡る事でしょう。
 今月中にアーカイブの方に更新があると思いますので「見てやってもいい」という方がいらしたら是非ご一読を。
 それでは、また。
スポンサーサイト

プロフィール

七曜@黒麻呂

Author:七曜@黒麻呂

最新トラックバック

ADD

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。