■2011年11月

黒麻呂の日記について

物書きサークル「七曜」の黒麻呂の日記。お知らせがある場合は主にこちらで掲載致します。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■大⑨州祭お疲れ様でした

こんばんは。
大⑨州祭5に参加の皆様、お疲れ様でした!

まずは、当サークルへ訪れてくださった方々へ最大の謝辞を。
本当にありがとうございます。
購入してくれた方はもちろん、立ち止まって本を手にとって下さった方も、みんなへ感謝です。

毎度のことながら、サークル参加は緊張します。
非常に楽しかったです!
……が、今回は準備不足も甚だしく、反省点が多く残るイベントとなってしまいました……。
せっかく出るのならば、ねぇ。
いつもイベント後は同じようなことを言っていて成長のなさが伺えますね。
そんなもの伺えてどうするんだよ! という突っ込みにはもう頭を下げるしかありません。
もう少し能動的な自分になりたいです。なります。

それにね!
今回は両隣さんともども華があって、おまけに自分のとこは机に敷くクロス忘れてショボさ限界突破スペースになってしまってましたこんちくしょう!
次は!! 次こそは!!!!

思い出してるとどんどん情けなくなってきますが、事実なので仕方がないですね。
むしろ、こういう記事を書くのはこれが最後! という自戒の念を込めて書いておきます。


次回こそは成長した自分と、自分の書物を引っ提げてお会いできることを楽しみにしております。
それでは、また!



追伸

もしも、自分の新刊を読んで感想を下さるという奇特な方がいらしたら、コメントでもBBSでもメールでも結構ですので頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

■大⑨州祭参加

こんばんは。
すっかりお知らせが遅くなってしまいました。


 ここ2週間くらいが星空に消えるロケットの如き勢いで過ぎていってビビりました。
 なにはともあれ、お知らせです!

 明日、西日本総合展示場で行われる「大⑨州東方祭5」にサークル参加します。
 スペースは「G-22 サークル:七曜」です。

 頒布物は3つです。

・新刊 『小悪魔のささやかな優越感』B5サイズ 300円
・既刊 『光』               文庫サイズ 500円
     『飛翔思案』           文庫サイズ 500円



 今回は売り子さんがいらっしゃらないので自分1人です。。
 できるだけスペースにはいようと思いますが、途中、買い物やらでいない事もあるかもしれません。
 その際はどうかご容赦ください。
 服装はお花畑にいる妖怪が着てそうなベスト着てるので、スペースにいなくて、近くでそんな服を着ている眼鏡のおっさんを見かけたら遠慮なく声をかけてください。


 それでは、お待ちしております。
 皆様も心ゆくまで楽しまれますように。

プロフィール

七曜@黒麻呂

Author:七曜@黒麻呂

最新トラックバック

ADD

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。