■2011年06月

黒麻呂の日記について

物書きサークル「七曜」の黒麻呂の日記。お知らせがある場合は主にこちらで掲載致します。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。
お久しぶりです。ここのところ、息を潜めて暮らしております。


 それと言いますのも先月の例大祭の次週はフラワリングナイト2011、更に6月4日は大阪において開催されました豚乙女ツーマンライブで、豚乙女さんと鉄腕トカゲ探知機さんを見て力の限りはしゃいできました。
 東方アレンジは今やいろんなジャンルの方々、それも実力を持ったサークルさんの群雄割拠となっているので楽しくて仕方がないです。
 Profileの方でも書いてますが、岸田教団&The明星ロケッツの信者です。サウンドも歌詞も全部大好き。それから今回、6月4日に参加したライブの豚乙女さんと鉄腕トカゲ探知機さんを始め、お約束の石鹸屋さんやCOOL&CREATEさんも大好きです。挙げれば枚挙に暇がありませんので割愛しますが、ひとつだけ言わせてもらうならば鉄腕トカゲ探知機さんの曲の歌詞が好きすぎて悶えてます。「ルナティック人間状態」の歌詞とかもうジャイロボールのド直球で自分の心を貫いてます。他にも「林檎たちの午後」「聖大団円」などなど。

 僅か数分という時間の中で、弾けるようなサウンドと共にあれだけ素敵な言葉を並べられると脳髄からクラリと来る程度にはやられてしまいます。
 久々の日記が物書きとあまり関係のない雑多な内容になっておりますが、ここを見てくださっている方々でまだ聴いたことがない方は上記サークルさんだけでも、ぜひともお試しあれ!
スポンサーサイト

プロフィール

七曜@黒麻呂

Author:七曜@黒麻呂

最新トラックバック

ADD

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。