FC2ブログ
■2011年01月

黒麻呂の日記について

物書きサークル「七曜」の黒麻呂の日記。お知らせがある場合は主にこちらで掲載致します。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■例大祭の件

こんばんは。
ご無沙汰しております。


 ひとまずお知らせをば。
 3月13日(日)にビッグサイトにて開催される第8回例大祭に当選致しました!
 スペースは「け-25b」を戴きました!

 いやー、良かった良かった!
 あとは新刊を落とさぬよう、走り続けます。
 当日、お会いすることがありましたらどうぞよろしく。
 それでは、また。
スポンサーサイト

■遅れてすみませんでした

おはようございます。
今しがた、『東方空想戦 第六幕』の後篇をアップしました。


予告では4日ということでしたが、8時間半の遅延です。誠に申し訳ありません。
書いている内になんだか余計なものを付け足しまくった気がしないでもないです。でも、書いてて楽しかったです。すっごく楽しかったです!

やはり創作は楽しくあるべきものですね。
自分すら楽しめないものが、他の方を楽しませることなんてできないと思います。
自分は楽しいけど、他の方は楽しくない、なんて状況はありますけど……(^ω::;:..;..:.;....
読んで戴いて、ちょっぴり笑ったりしていただければこれ幸い。

それでは、仕事に行ってきまーす(゚∀、゚)(虚ろな目で

■明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


自分の住んでいる大分の端っこでは、雪が舞い散り風流な雰囲気はありますが、雪が積もることは珍しい地域ですので、割と焦ってます。溝の少なくなったハイグリップラジアルで雪道を走る恐怖。
それはさておき、告知しておいた更新ができず誠に申し訳ありません。
次の休みが4日ですので、その日に更新致します。

年越しは風呂の中でした。気付いたら新年とか。
昨日までは売り収め、明日からは初売りです。
年末年始休み無し6連勤ですが、数年前の休みなしの日々よりはずっとマシですので、乗り切りつつ、プロットの詰めをしつつ、更新を致します。次の更新が終わったら、原稿に集中する段取りとなっておりますので、しばらくSSの更新はないかもしれません。現実逃避で書きなぐるかもしれませんがw

今年は少なくとも3冊は発行することを、抱負として掲げておきます。
さー、がんばるぞー(白目)(3冊発行するくらいで白目になる程度の能力)

プロフィール

七曜@黒麻呂

Author:七曜@黒麻呂

最新トラックバック

ADD

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。