FC2ブログ
■2010年11月

黒麻呂の日記について

物書きサークル「七曜」の黒麻呂の日記。お知らせがある場合は主にこちらで掲載致します。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■リンク追加しました。

こんばんは。
午前4時のテンションでリンクを大量に追加しました。


 リンクフリーという言葉を良いことに、思い切ってリンクを貼りまくってしまいました。これからも暇を見つけて追加していきたいと思います。
 
 「同人活動サイト」については、お会いした方々のサイトをリンクしております。リンクを貼ったからには、自分も少しでも負けぬように努力していきます。自分と絡んでくださった方々とは切磋琢磨していただけるように!

 また、「個人的プッシュサイト」は自分の趣味が露見する内容となっておりますが、こっそり応援している方々のサイトです。自分のようなスペランカーばりの弱小サークルがリンクをさせていただくのは恐れ多いことですが、どうかお許しください。興味を持たれた方はぜひ訪れてみてください。掛け値なしに魅力に溢れた方々です。

 
 余談ですが、自分のサイトもリンクフリーです。よろしければリンクしてやってください。泣いて喜びます。
 ……ところで、自分のブログは固いですね。
 もう少しはっちゃけた方がいいのかもしれませんが、調子に乗ってやらかすのは自分の仕様なので自重してます。どうかご了承ください。
スポンサーサイト

■例大祭8へ向けて。

こんばんは。
今週は急に冷え込んできたので早速ストーブが大活躍です。


 さてさて、本日が最終締め切りでありました「第8回 例大祭」の申し込みを昼過ぎに完了させました。
 サークルカットは、どういうデザインにしようかと四苦八苦した挙句、なんか物足りない感じに仕上がりました。概ねいつもどおりのことなのですが。
 サークルカットに限らず、絵を描く度に力不足を感じます。必死に練習しているわけでもないので当然のことで、こういう言い方をするのは憚られるものがありますが、イメージ通りに仕上がらないのはちょっぴり悔しいですね。
 今回は、その悔しさは例大祭出版物への創作意欲に変換して少しでも良いと思えるものを作ることにします。
 次こそは挿絵が欲しいので、どなたか依頼するつもりではいますが、まずは自分がモノを大まかにでも作らないと始まらないので11月末を目指して作業を始めければ(それでも遅いですが)。自分のペースを考えると時間がない!w

 なにはともあれ、当選することを祈っておきましょう。

プロフィール

七曜@黒麻呂

Author:七曜@黒麻呂

最新トラックバック

ADD

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。